うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

「まんがで読破」が1冊11円!

電子書籍kindleに名著をまんがで読むという「まんがで読破」というシリーズがあります。現在このシリーズは139冊あるようです。価格は486円〜です。

そのうち30冊がそれぞれ11円に!
もちろん原典を読んでますよ!といいたいところですが、そんなことはないです。


三国志」を読んでみましたが、386ページとそれなりのボリューム!けど、他の三国志に比べれば短くて読みやすい。「赤壁の戦い」をみてその映画「レッドクリフ」をみたいと思いましたが、配信になかった。興味も広がります。

f:id:t00-ushi:20190208134705j:image


30冊333円で買って、名著の内容を把握して、さらに原著を読んでみたいところです。


11円のセールは2/14まで。期間限定ではないので、2/14までに購入すればあとはいつでも読めます。


https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&node=6368570051&linkCode=ll2&tag=x4je2mip-22