うしうしWeb

東京都下で5人暮らしパパの雑記。

極楽湯から臨時のご招待券がきました。危うく捨てるところだった。

極楽湯から臨時のご招待券とソフトドリンク券がきました。

 

極楽湯株主優待は、「2回目の9月」から優待をもらうことができます。

最短で、9月、3月、9月です。

極楽湯の株は大幅に値上がりした時に手放しており、そろそろまた買おうと思って買いました。

 

優待をもらうのは1年後のつもりでした。

郵便物が届いたので中間報告書かと思い一応開封したら、「ご優待券」が!

「ご優待券」となっているので割引券かと思いましたが、無料入浴券でした。

これはびっくり。

 

f:id:t00-ushi:20201127102911p:plain

(証券会社の「未成年口座」で、温泉好きな子供たちの名義で保有しています)

 

事前に8月25日にIRがでていました。知らなかった・・。

個人的にサプライズになっていた。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2340/tdnet/1878229/00.pdf

 

極楽湯ホールディングスの株主優待制度

www.gokurakuyu-holdings.co.jp